2007年04月24日

マーガレット&マーガレット

チップに試作したものを自爪に展開です。自爪はチップよりだいぶ短いので、 この下にパール粒を入れるのはバランス悪いかなとやめた程度でたいした修正はしていません。試作の意味がほとんどないです。

ベースはかなりパーリーで、水色なのですがメタリックなシルバーの輝きがあります。 フレンチっぽくなるように爪先に3Dのお花を並べました。

3Dは10本の指全部にのせましたとも。どうせコツコツと練習などしやしないのだから、 自分の爪が練習台ですよ。 なるべく同じ大きさになるようにミクスチャーを取るというのを100個以上やったわけですからそれなりの鍛錬になったのではないかと思います。 思いたいです。

posted by くー at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

