2007年05月18日

マイ・バタフライ

070518_1.jpg


ちょうど1ヶ月くらい前、初めて3Dの道具を買い揃えた時は、毎日(* ´艸`)ムププ な状態でした。
あんなのできるかなー、こんなのできるかなー、そうだちょうちょ、ちょうちょ作って指にとまらせた〜い♪とか。
それからちょっとして発売になったネイルヴィーナスを書店で見て、いっきにヽ(`Д´)ノうわ〜〜〜んな状態に。
ちょうちょがいっぱい・・・。

おかげでその号は買わずに帰ってきちゃったし、しばらくしょぼーんでしたが、ここんとこ、気を取り直したというか忘れたというか、そもそも蝶っていう時点でオリジナリティもなにも、ねえ。
ともかくゴキゲンが直ったので、あらためて脳内でパタパタしていた私なりのちょうちょを作ってみることにしました。

すっと輪郭が黒くて羽が透き通っていて、ちょうどステンドグラスみたいなのが作りたくって・・・。
羽、透き通ってるの、写真で写ってるかなあ?

これは実験台でいろいろとやってみちゃってるので、仕上がりはきれいじゃないんですけど、全体の形を見たかったので、チップの上で組んでみました。

070518_2.jpg


ところで、今の自爪アート、すでに1週間を超過しますが、いっこうに剥げる気配もなく・・・。
爪の健康のため、ネイルチェンジは多くても週に1回、もてばそれ以上もたせることにしています。
「自爪派」とうたっておきながら、自爪のupが少なくて申し訳ないです。

ネイルチェンジまでは、こんな実験や練習で遊んでます。
まあ今回のちょうちょは、また気が向いたら改良を加えていくことにします。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。



posted by くー at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルチップ・試作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

