2007年05月27日

天使の羽

070526_1.JPG


天使の羽を見たことはなく、イメージしているのは緑の羽根とか赤い羽根とかのあの羽なので、実際には鶏の羽ですよね、アレ(・∀・;)

また友達のところの赤ちゃんに会いに行くことになったので、ネイルチェンジしたのです。
3Dやパールが乗ってるネイルで行くわけにはいきませんものね。
今回も前回に引き続き、赤ちゃんウケ(?)を狙ったアートです。

ベース:ごく淡いミルキーブルー。完全にシアーで色もあまり出ません。ただ偏光パールが多めに入っているので、光にあたるとふわっとブルーに反射します。
アート:アクリル絵の具

遠目に見ると涼しげな夏ネイルでいいのですが、フリーエッジがそのまま透けます。パール入りのベースコートを塗るなどの対処を考えたほうがいいのかしら。
これから夏に向けて透明カラーを塗る機会が増えると思うので、ネイルベッドの長い方がうらやましいです。
なんとなく、夏はスクエアオフのほうがアートしやすい気がして、少しずつ先端を整えています。
折れていた右手中指もだいぶ伸びてきたので、整えながら長さがそろうのを待とうと思います。

で、その右手はどうなってるのかと。羽を左手で描いたのかと。

描きました。 070526_2.JPG

ちとボサボサの毛並みになってますが、気にシナイ気にシナイ(・∀・)



070526_3.jpg

ムチムチのお手々。確実に大きくなってる・・・。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。


posted by くー at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

