2007年06月21日

三菱52型

いつも遊びにきてくださってありがとうございます^^

と、こちらに遊びにきてくださる方で、まさかタイトルのものがおわかりになる方もいらっしゃないか、と・・・。
零式艦上戦闘機。
といってもピンときませんよね。
いわゆるゼロ戦ってやつです。
といってもピンとこないかもしれない、と思い至りました・・・。
スルーしてください・・・。

よーするに、ヒコーキなわけですが、何を思ったかある日父が突然「作りたい」と言って、やおら木を削り始めました。
みるみるうちに形になってしまい、やがて「塗装は吹きつけしたい」と言い出しました。

吹きつけ・・・あーエアブラシかー・・・あー私持ってる・・・。

学生時代、イラスト描こうとか思って買ったのがあったんですよ。
といっても、エア缶にハンドピースが直結しているもので、とても細かい作業はできそうにないので、ネイルに使おうと思ったこともなかったんです。

父に言われ、仕方なく探し出しました。

070621_1.jpg

父の塗装のお手伝い


手伝っているうちに、細かいネイルアートは無理でも、グラデつけるくらいはいけるんじゃないか?と思いました。
近々試してみようと思います。

せっかくなので、どんなんができたのかupしておきます・・・。

070621_2.jpg

記念すべき父のソリッドモデル処女作


banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

