2007年09月15日

秋桜

070915_1.jpg


今週は関東地方は雨がちでしたが、ネイルは秋空のコスモスで過ごしました。

ベースはディオールのリニューアル限定色、391ペパーミントを使ったのですが、ボトルのような色はつかず。
空の色にはなりませんでしたが、キラキラなのでまあよしとします。
コスモスは今回はリアルタッチというか、水彩画風に描いてみました。

でも水彩タッチのぼかしのニュアンスは写真には写ってないです・・・。
相変わらずラメも撮れないし、しかも今週は撮影日も曇り。
実物と違うんだけどなあ〜になってしまう写真が多くてすみません。
なかなかデジカメというのも難しいものですね。

ペディのほうは、ゴールドパールの入った水色をベースに塗ってます。
爪先には小さなホロを並べました。
親指のみ、お花のペイント。

070915_2.jpg


ペディの季節も終わりですね。
9月いっぱいくらいはマメにチェンジするかもですが、ブーティにとーっても引かれるこの頃なのです。
可愛いのが1足欲ちい。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

