2007年11月23日

クリスタルフラワー

071122.jpg


シャネルの限定色、237 PEPITEを使ったネイルです。

透明ベースのラメなので、BAさんもおっしゃっていたようにピンク系のカラーに重ねると良さそうです。
でも今回はキラキラそのものを楽しみたいと思って、このポリだけで仕上げました。
あらかじめシルバーでフレンチを作っておいて、その上全体に237を重ねました。
ポイントには、リーフ形のストーンを花のように並べ、間をクリスタルオーロラのストーンで繋ぎました。

ベースはうっすらパープルですが、爪にのせると色はほとんど出ません。
が、紫と黄色は補色のためか、爪の色を補正してくれているみたいです。
しかもボトルで見たときは気がつかなかったのですが、ほんのり遊色効果があり、角度によって、ふわ〜っと青紫の光が浮かびます。
これがとってもキレイ。
透明ラメならどこのメーカーにもあると思いきや、ここまで細やかな芸が施してあるのは、やっぱりなかなか他では見当たらないのですよねえ・・・。

そういえば、フィギュア、グランプリシリーズ、先週はフランス大会でしたが、会場の美しさに驚愕しましたですよ。
氷の白に対して、フェンス、座席、すべてが計算されつくしたような色彩構成にくらっときました。
女子シングルは浅田真央ちゃんが優勝したため、エキシビジョンの模様がニュース映像で流れたのですが、その照明のうっとりするような美しさといったら!
本当に彼の国の色彩センスには、うなるばかりです・・・。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 02:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

