2008年01月23日

スターズオンアイス

080121.jpg


東京でもこの冬初めて雪が降りました。
朝起きたときは真っ白雪景色だったのに、あっという間に溶けちゃいました。
雪国で暮らす方には積雪は厄介なことと思いますが、いまだに雪が降ると嬉しいんですよね。

ネイルはちょうど暮れあたりにしていた結晶のアートのものがありましたので。
その画像です。

うっすらパープルの透明ベースに細かいブルーラメが入ったポリをベースに塗り、ラメパール入りのペールブルーでシロップに。
あとはアクリル絵の具の水色で雪の結晶模様をランダムに描いてます。
キラキラをプラスしたかったので、ポイントにストーンを結晶形に並べてあります。


タイトルは先週まで行われていたアイスショーです。
代々木公演もあって当日券も取れそうだったので行こうと思っていたのですが、風邪気味で断念。
その直前の大阪公演のテレビ放映を見て行きたくなりました。
ゲストの高橋大輔クンの『白鳥の湖』もさることながら、引退後プロスケーターとなった本田武史さんの『Nyah』にぐっときたんですよー。
私がフィギュアスケートを見るようになったのは、本田君の現役からです。
いろいろと感慨深いものもあり。
その本田君の、気持ちの入った演技に、思わず目頭熱くなったのでした。


banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

