2008年06月05日

梅雨入り

080604_1.jpg


関東地方にも梅雨入り宣言が出され、雨の日が続いております。
ネイルは、季節の定番、紫陽花にしてみました。

ベースに透明なピンクを塗ったあと、爪先にパープルの偏光パールの入ったブルーを、爪半分くらいから極微細のブルーラメパールでグラデ。
さらにブルーに偏光するトップコートをかけてあります。

エンボスアートは、ブルーとパープル、それぞれ濃淡の2色取りで4枚小花をいくつかおいて紫陽花っぽくしてみました。
花芯に小さいシルバーブリオンをならべて出来上がり。
あいかわらず3Dはヘタレで、これで紫陽花に見えるのかかなり不安。

トップコートが遊色ニュアンスなので、手を動かすたびに色味が変化します。
それで紫陽花ってことにしておこう・・・。

ちょっと肌寒い日が続いているのですが、ペディも合わせてみました。
こちらは偏光レッドパールが入ったシアーなグレーパープルで。
シルバーラメとドロップ型のクリスタルストーンで雨だれをイメージしました。


080604_2.jpg


banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 01:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

