2008年06月18日

ウェディングケーキ

080617_1.jpg


なんだかんだと忙しくて、更新間隔があきました。

6月といえば、紫陽花の他にブライダルネイルも考えてみたくなるんですよね。
で、なんとなーくウェディングケーキをイメージしたネイルにしてみました。

半透明の白パールを塗って、中指と小指にデコレーション。
エンボスのバラと、ホワイトオパールのストーンと半円パールで、中指はぐるっと囲みました。

ペディのほうは、透明ではない白パールでベースを塗って、大輪のバラのエンボスをつけました。
花びらの際には銀ラメを差して、ストーンで飾り付け。

080617_2.jpg


周りはほとんど結婚したか、してないコは今後も当分する気配がないかのどちらかでして。
ウェディングのネイルチップとかプレゼントしてみたいなぁ、という憧れはあるんですけどね。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 23:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

