2009年08月26日

薄紫の薄暮

ヨコハマトワイライト.jpg


爪先を淡い薄紫でグラデーションにして押し花シールを貼った初秋ネイルです。

ベースにはほとんど色のつかない半透明のアイボリーホワイトを2度塗りして、爪先から偏光ブルーパール入りのパープルでグラデーション。
あとは濃い青と渋い紫の押し花シールを貼りました。

TiNS押し花シール.jpg


TiNSの押し花シールなんですが。
100%会う人会う人「どうしたの!?どっかはさんだの??」と聞かれるハメに。
なんか血豆に見えたみたいです。。。はうぅ。。。
1シートの中にこの2色がセットされていたのですが、同時に使うと色が濃すぎるのかな。
あと、爪を短くしたので、微妙にシールが大きかったですね。

今回使ったパープルのポリッシュはOPIのヨコハマトワイライト。

OPI_Y47.jpg


OPIは普段使わないので、他では手に入りにくい変わった色を数本持っているだけなんですけど。
しふぉんさんが時々ヨコハマトワイライトをものすごく美しくつけているのを見てどうしても試してみたくなってしまって・・・買っちゃいました。
皆さんの素敵なブログは時に目の毒だったりするのです。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

