2009年12月04日

ワインレッドのレースフレンチ

ダブルフレンチ1.jpg

10日ほど素爪でいたら二枚爪でボロボロ折れていってしまったので、激務のさなか、無理して施したネイルです。
時間の余裕もないし、身体もクタクタ状態で、かなりいい加減なアートですね。あひゃひゃ。

ダブルフレンチ2.jpg

ラメパールなしのベビーピンクを塗って、パールたっぷりのワインレッドでフレンチに。
ダブルフレンチになるように、ハーフムーンのほうはアクリル絵の具でレース模様を描いてます。
薬指だけは変形フレンチにして、レースを縁取りに、根元にはスワロのフューシャss5を並べました。

CHANEL167.jpg CHANEL481.jpg

明日は生観戦のために代々木へGOです!
早寝したいのにこんな時間。とほほ。

ファイナルとはいえ、大怪我から復帰の高橋君にとってはまだまだ調整のための試合となることでしょう。
というわけで、明日は心穏やかに応援してくることにします。

今日はジュニア男子のショートをCSで放映していたので見ました。
ノービスのころから見ていた選手がすっごい成長していてびっくり。
明日はちょっと無理をしてもジュニアの試合から見に行こうと思いました。
日本男子シングル界の未来は当分明るい、かな。うんうん。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。

posted by くー at 04:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

