2009年12月11日

翡翠の花

ジャド1.jpg

これも切羽詰った日々のさなかのネイルだった・・・。

これ、シャネルのストゥディオ限定色なんですよね。
ささくれだった仕事の毎日、癒しを求めるように買いに走ったんだった。
たしか11月6日発売だったかな。

CHANEL407.jpg

407 JADE
仏語読みでジャド、翡翠のことです。
同時発売で、ジャドロゼという、同じテイストでピンクのものも出ていました。
私はこちらのグリーンのものだけゲット。
肌から浮かず、しかし沈まない、絶妙なカラーです。
爪全面に塗ってもまったく違和感なく、周りからも評判良かったです。
グリーンのパールがちらちらっと光ります。

ジャド2.jpg

アートは簡単にハートマーブルのアレンジ。
オフホワイトのポリを丸く置いて、細筆の先ですーっと引きます。
これを4つ合わせてお花っぽく。
描くよりお手軽です。
真ん中には緑のホログラムをのせて、薄いグリーンのラメで流れるラインを加えてできあがり。

やっと少し落ち着きを取り戻しつつあります。
他ブログ様めぐり、してないなぁ・・・。
もともとネイル雑誌も買わないので、完全に情報から取り残されております。。。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

