2009年12月29日

ロシアの夜

ヌイドゥルッシ.jpg

クリスマス前にしていたネイルです。
毎年、ホリデーシーズンになると使いたくなるポリッシュがありまして。
3〜4年前、伊勢丹の確か創業120周年記念で、シャネルからコラボで出ていた伊勢丹限定ポリッシュ。
280 ETOILES。

CHANEL280,357.jpg

大きめの金のラメにいろいろな色のピグメントが散りばめられた、本当に美しい透明ラメポリです。
ま、爪にのせるより、ボトルで眺めているほうが美しい1本ではあります。

毎年、この時期このポリをチョイスしてしまうわけですが、今年は去年の12月にストゥディオ限定で出ていた、357 NUIT DE RUSSIEを合わせてみました。
写真ではうまく撮れませんでしたが、ディープなインディゴにたっぷりのブルーラメがチカチカと光ります。
このラメのおかげで、ベースの色ほど暗くなくブルーに発色します。

ヌイドゥルッシ2.jpg

フレンチは渋めの金ラメをプラスして、それぞれの指で変化をつけてます。
薬指に1つだけ星のオーロラモチーフ。
ポリッシュの名前が「ロシアの夜」なので。
この年はロシアのテーマで3本限定色が出ていましたね。

フィギュアの全日本を見終わると、ああ今年も終わりだなあ、と思います。
注目していた無良君は体調不良をおしての出場でした。
私がここで力説するのもなんですが、フリーのゲティスバーグ、本当に男らしく素敵なプログラムです。
彼にしか出せない雰囲気が好きなので、また万全の状態でぜひ見たいプログラムです。
高橋君は、エキシビジョンのアンコールで滑ったeyeのステップを見て、力強さと華やかさがほぼ戻りつつあるのに感動しました。
もう少し、本当にあともう少し。

さて、今年はこれが最後の更新になるかと思います。
来年は良い事たくさんありますように。
すべての人の幸せを願って。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。

posted by くー at 07:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

