2010年01月15日

金と銀のオーナメント

オーナメント1.jpg

1月もはや半月を過ぎ・・・
新年のご挨拶をするのも寝ぼけた感じになってしまいました。

さてさて、本年更新1番のネイル。
これは去年のクリスマスにしていたネイルですね。あはは。

ポリをチョイスして塗った段階では違うデザインにする予定だった、はず。
その後買い物に行ったモールでこんな飾りつけを見て、そのままアートにしてしまった、という。

CHANEL335.jpg CHANEL397.jpg

ベースに半透明半光沢のホワイトパールをのせたあと、いろんな色のピグメント入りの透明ラメをかけてあります。
アートはゴールド、シルバーのラメでフリーなラインを引き、ホロより厚みのある金銀のメタルスタッズをラインの上にポンポン。
あとは適当な位置にこれもゴールドとシルバーのポリでリボンを結んだように描いてできあがり。

淡い仕上がりだったので、写真がうまく撮れていませんが。
メタルシールでリボンがあればよかったんだけどな。

オーナメント2.jpg

年末年始は家を空けていた期間が長く、ネット環境もなかったために、更新できずにいました。
お正月はぐっと爪を短くして、濃いワインカラーのネイルにしてました。
それも近々アップしますです。

とまあ、今年もはやくもゆるゆるなスタートを切りました。
あきれずにお付き合いくださいませね。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。

posted by くー at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

