2010年03月04日

雪解け水

PERLE ROSEE 1.jpg

タイトルがまた季節感のないことに。
これももっと以前にしていたネイルなんですよね。
オリンピックでわやわやな生活になってて、2月中にアップするつもりだったものがまだ更新できずにいます。やれやれ。

春先の柔らかい光と雪解けをイメージしたものです。
ベースのカラーが大のお気に入りです。
ペールローズ。穏やかなピンク。
コーラル系のような光もラベンダー系のような光も反射する、ほどよいパール感のあるものです。
過去の限定色なのでもう手には入らないけれど。

CHANEL 257.jpg TiNS 004.jpg

爪先に大小のシルバーのラメホロを少しかけて、陽射しを表現。
上の画像で手に持っているポリです。
TiNSの004 the universe。
持っていると何かと便利な1本です。

あとはメタルのモチーフをポイントに。
厚みのあるものだったので、取れにくい小指と薬指だけのせました。

PERLE ROSEE 2.jpg

できるだけシンプルに、ベースのカラーが楽しめるように。
たまに意識してシンプルを心がけないと、感覚が麻痺してゴテゴテネイルになってきちゃうんですよね。

もう3月だよ・・・。
オリンピック終わって一息つく間もなく世界選手権が始まってしまいます。
録画整理しないと。週末には四大陸の放送もあるし。
そんなこんなで寝不足の日々はまだ続く。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 02:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

