2010年05月12日

中部オフ

ゴールデンウィーク中、ブログのコメント欄等で交流のあるネイルブロガーさんたちによるオフ会が名古屋で開かれました。
私はたまたま、親戚行事でそちら方面に滞在することになっていて、お声をかけていただく幸運に恵まれました。

すでに日にちがたってしまっていますが、やはり参加させてくださった皆さんに感謝を述べる意味でも記事にしておきますね。

オフ会の詳細は、参加メンバーの皆さんがとっても楽しく記事にしてくださっています。
ここでは、皆さんのネイルについてご紹介しておきます。

ショウコさん
今回幹事を引き受けてくださったショウコさんのネイルは、シアーなピンクをベースにスワロがキッラッキラのネイルでした。
たくさんストーンがのっているのに、バランスよくまとまりがあるのはショウコさんならでは。
ともかくすっごく光の反射が美しい!
先端のシルバーラメも明るいホワイトシルバーで、画像で見るより実際は瑞々しい輝きのネイルです。

MYUさん
MYUさんのブログでは、オフ会参加ネイルはUPされていなかったかな。
でもたぶん、こちらのネイルと同じ、だよね?
TiNSのサーフガール×サーフアンドサンのグラデにセイクリッドシャインのラメがけ。
このキレイなラメのグラデーションが、MYUさんの形の整った爪にピッタリ。
もちろんTiNSのラメは、屋内光でも文句なしにキラキラでした。

ぶーさん
ぶーさんのネイルは、キリリとブラック&シルバーの斜めフレンチ。
ぶーさんの白魚のようなしなやかな指に映える映える!
この日のお洋服もモノトーンで、そしてアクセサリーのポイントにちょっと入っていたルビー色のストーンとリンクするようにネイルにも濃いピンクのスワロが。
心憎いトータルコーデでした。

さおりさん
さおりさんはホロで仕上げるフレンチネイルでした。
私のところのパソコンで開くこちらの画像より、もっとガーネット色のような真っ赤なホロです。
ベースはシンプルにナチュラルなシアーベージュ。
先端に、ホロだけではなく同色のラメも使ってあって、一目で「キレイ〜♪」と言ってしまったキラキラのフレンチです。

ゆづるさん
とーっても可愛らしく清楚なフレンチネイルでした。
トゥルトゥルのピンクのベースに、少しパールの入ったホワイトフレンチ。
フレンチラインは、たぶんスワロのエアーブルーオパールかな?きれいな柔らかいペールブルーのストーンを中心にシルバーブリオンで縁取られていました。
(ブログで確認したら、エアーブルーオパールとパシフィックオパールを交互に使ってたんですね!手がこんでる!)

全員に言えることですが、普段ブログで拝見している画像より、実際のネイルのほうが何倍も美しい!
皆さんご自分の個性をちゃんといかされていて、そしてとてもセンスよく、ウットリでした。

参加メンバーの皆さま、楽しいひと時を、本当にありがとうございました。
また近いうちに再会の機会のありますことを祈って。
posted by くー at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

