2010年05月31日

オリエント エクストレム

GOLD LAME.jpg

メティエダール・コレクション『パリー上海』のために作られたメイクアップのコレクシオンの中のヴェルニです。
シャネルのストゥディオのみでの限定販売です。

430 ブラック・ヴェルベット
440 ゴールド・ラメ
450 イリュージョン・ドー

その名のとおり、オリエンタルな雰囲気たっぷりの、艶無しのブラック、こっくりしたゴールド、そしてキラキラのブルーラメ入りの透明ゴールドの3色です。

墨のような黒は、美しいのですが、使用頻度を考えるととても低いし、それなら手持ちのブラックにマットコートすれば代用できるか、とパス。
ラメのほうは、シャネルには珍しい大粒で、パープルからブルーに光るのがとってもキレイで、こちらは買おうと即決。
問題はゴールドで・・・ゴールドはニュアンス違いのものをすでに数本所持しているので、似た色がないかどうか記憶の中で検証して、結局買うことに。

実は、発売前、カウンターには出ていませんでした。
BAさんにお願いして、カウンターの奥からテスターを出してもらいました。
予約して、発売28日の翌日に受け取りに行くと・・・やっぱりカウンターには出ていなかった、ような。
私が試し塗りでうんうんうなって迷っていた間も、問い合わせの電話がけっこうあったようで、もともとの在庫が少なかったのかもしれません。
なのでこの記事をUPする現時点では、すでに手に入れるのが困難になっているかもしれません・・・。

イリュージョンドーのラメ、写るかな。

ILLUSION D'OR.jpg

予約した時も、受け取りに行った時も、それぞれ対応してくれたBAさん2人ともに「強い女性をイメージしてるんです〜」と強調されました。
うん。わかったよ。そういうアートを考えることにします。

さてさて。
これを受け取りに行った、まさにその日は、関東ネイルオフ会でございました。

七色蜂蜜の桔菜子さん
★まめまめ★のまめまめさん
MYU的ネイルな日々のMYUさん
桃源郷side-Nailのゆづるさん
Happy Colorful Diaryのrakasさん
Il miglioreのるぃさん
(お名前五十音順)

というメンバーでした。
皆さんにとても良くしていただいて、今回も楽しい時間を過ごすことができました。
その時の様子は、皆さんが記事をあげてくださるでしょう。
カメラも持たず、記憶力も曖昧な私は、記録係としては役にたたず。
私からは、また皆さんの当日ネイルをフォローしながら、のんびりと感想を後ほど送りたいと思います。
私のネイルも明日にはUPできるかな。

何よりもまずはお礼を。

みんなありがとー♪またお会いしましょー♪

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ネイルグッズやケアなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。