2013年01月16日

フルフル

フルフル1.jpg

前記事、ディオールの伊勢丹新宿店限定を使いました。
398、「フルフル」って名前がついてる。
フリルみたいな飾りってことかな?
春らしくやわらかなきれいなカラーなので、カメリアフレンチにしてみました。

Dior 103.jpg  Dior 398.jpg  Dior 694.jpg

フレンチ部分をパープル系でまとめたかったので、ベースの透明ラメポリも、明るいゴールドとパープルに光るラメ入りのものを用いました。
淡いライラック色の398と、くすみのあるモーヴ色とでカメリアフレンチにして、シルバーラメでライラックのほうを、ゴールドラメでモーヴのほうを縁取り。

TiNS 純銀.jpg

ゴールドとシルバーのラメは、TiNSの純銀入り。
光り方が強いので、ライン用に使ってもいける感じですね。

フルフル2.jpg

今回使ったライラックもモーヴも、どちらもちょっとグレーがかってスモーキーで、こういう色、大好き。
モーヴのほうもディオールで、確かこれも去年のお正月に購入したものだと思う。

Dior VERNI.jpg

694フォーゲットミーノットで、ガーデンパーティーエディションの1色。
特に明記されていないんだけれど、わずかにローズの香りがついてます。
どうも香料入りのポリッシュ(というか化粧品全般)って苦手で、これ、香りがついてると知らずに買って、家でちょっとうえーーって泣きそうになった記憶が。
使ってみればほとんど気にならない程度の強くない香りなのでまだ良かったです。
posted by くー at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

