2008年06月18日

ウェディングケーキ

080617_1.jpg


なんだかんだと忙しくて、更新間隔があきました。

6月といえば、紫陽花の他にブライダルネイルも考えてみたくなるんですよね。
で、なんとなーくウェディングケーキをイメージしたネイルにしてみました。

半透明の白パールを塗って、中指と小指にデコレーション。
エンボスのバラと、ホワイトオパールのストーンと半円パールで、中指はぐるっと囲みました。

ペディのほうは、透明ではない白パールでベースを塗って、大輪のバラのエンボスをつけました。
花びらの際には銀ラメを差して、ストーンで飾り付け。

080617_2.jpg


周りはほとんど結婚したか、してないコは今後も当分する気配がないかのどちらかでして。
ウェディングのネイルチップとかプレゼントしてみたいなぁ、という憧れはあるんですけどね。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 23:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^

もう、一瞬見ただけで「ウェディングぅ〜☆」と
思いました!カワイイですっ!
パールとホワイトオパールの組み合わせが
こんなに合うとは知りませんでした。
ミルキーな感じがステキです。

こんなチップをプレゼントされたら、嬉しいですよね!
Posted by せい at 2008年06月19日 11:01
まさに生クリームでデコレーションしたような、
可愛くて、そしてちょっと美味しそうなデザインですね♪
小さな薔薇のエンボスが清楚な感じで、
本当にウェディングにはぴったりの雰囲気です。
紫陽花ネイルに続いて、
季節感のあるデザインが拝見できて本当に嬉しいです(^^)。

お揃いのペディも凄く綺麗にされていて、
足下まできちんと気配りされているなんて女性として素敵ですよね。
私はちょっとペディは放置気味なのでcoconさんを見習わなくては……;
Posted by 桔菜子 at 2008年06月20日 22:10
バラのアートが浮き立つネイルですねー!
ホワイトが清楚で素敵。
毎回ちゃんと季節感のあるネイルをされていて
うっとりしてます。

いいなー
coconさんのネイルチップ欲しい・・!
結婚する予定も無いけど欲しいですよー(笑)
毎回素敵なんですもん(*ノノ)
Posted by ゆう at 2008年06月21日 21:36

☆せいさま

オパール系のとろんとした感じが好きなんですよ。
キラキラもいいですけど、ミルキーっていいですよね。

ウェディン「ぐぅ〜♪」にいまさらツボってます(笑)
Posted by cocon>せいさま at 2008年06月22日 02:20

☆桔菜子さま

そうそう。生クリーム絞ったみたいな〜と思いながらアートしてました。
あとシュガークラフトっていうんでしょうか、
最近はすっごいキレイなウェディングケーキを
自作する方もいらっしゃるみたいですね。

足元は大して気を使ってないです^^;
もちょっとケアしないといけないですねー。
Posted by cocon>桔菜子さま at 2008年06月22日 02:31

☆ゆうさま

ドレスとコーディネイトしたチップとか考えるの楽しいだろうなーと
思っているんですが、友達誰も結婚しない・・・。

チップ欲しいと言っていただけて嬉しいです♪
何かプレゼント企画やってみちゃおうかな。
って、応募してくださる方がいれば、の話ですね^^;
調子のってすんません。
Posted by cocon>ゆうさま at 2008年06月22日 02:54
coconさん、こんにちは。
本当〜♪
生クリームでデコレーションしたみたいで美味しそうです。
ジューンブライドにピッタリですね(^m^)
私の結婚式の時にこんなのしてもらいたかったなぁ。
なんせ10数年前だからなのかケアコースだからなのか
シンプルなピンク塗っただけだったのよー(><;)
自分でも出来るじゃんって思ったわ(笑)
こんなのしてもらったら幸せ倍増でつ♪
Posted by オレンジ at 2008年06月29日 11:00

☆オレンジさま

美味しそうですか。ふふふ。
最近はちゃんと食べられるウェディングケーキになさる方も多いようですね。

シンプルなピンク、実は一番キレイに見えたりして。
それでお色直しで可愛いネイル、とか、できたら最高かも。
Posted by cocon>オレンジさま at 2008年07月02日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

