2008年07月05日

ドリームオンアイス

フィギュアスケートファンの皆さま、あけましておめでとうございます!

ドリームオンアイス、行ってきましたですよ。
最高でしたですよ!
もう涙鼻水だだもれ状態ですよ。
いろいろたてこんでいて、終演後すぐに新幹線で移動しなければいけないような状況だったんですが、行ってよかった。本当によかった・・・。

スケートのショーは予定出演者がギリギリで欠場とか常なので、実はジュニアの無良選手が見られればいいというつもりで取ったチケットでした。(無良くんは今期からシニア参戦ということで、これからはどんと名前出して応援するっす)
それがまさか復帰する織田くんが見られようとは。
まさか小塚くんのあんな小粋なプログラムが見られようとは。(小塚くんごめん)
まさかまさか、ランビエールが振り付けのフラメンコダンサー、ナハロ氏を伴って来日してくれて、コラボのポエタが見られようとは。
そしてまさかまさかまさか、高橋くんの新SPが見られようとは!

高橋くんの新SP、いいですよ!
抜群にいい!
後になって宮本賢二くんの振り付けだと知りました。(昨シーズン、バチェラレットを振り付けてくれた兄貴〜な方)
ここで詳細な感想を書くのは自粛しておきますが、ご興味のある方は、9日にBSフジで放送ありますのでどーぞ!

いや、詳細な感想書きたいんですけど。
当ブログの趣旨とあまりに違っちゃいますしね。
ここのところブログの更新ができないでいるので、まあ、こんな感じで元気にやっております、というご報告とお受け取りください。
posted by くー at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 身辺雑記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィギュア好きですっ。
そして先日の地上波放送を録画しそこねて、
(その場では見たんですが…)
かなり切なかったのでBSで放送があると知って大喜びです。
情報ありがとうございますー♪
生で見られたなんてとても羨ましいです。
今回のドリームオンアイスはとても盛りだくさんでしたねー。
織田君も無事に復帰できて良かったです(^^)。
そして一人明らかに貫禄が違う高橋君の格好いいこと格好いいことっ。
テレビの前できゃーきゃー言いながら見てました(笑)。
Posted by 桔菜子 at 2008年07月05日 04:01

☆桔菜子さま

きゃー、桔菜子さんもフィギュア好きでしたか!
嬉しいっっ!

いやもう、高橋くん、なんじゃこりゃっつーくらいかっこよかったですよー。
今期はこのプロで戦っていくわけですから、ホント楽しみです。
私も地上波は録画していないので、BS放送今か今かと待ちかまえてます(笑)
9日の21時からです♪
Posted by cocon>桔菜子さま at 2008年07月07日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102171438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。