2009年07月08日

ローズ リベリュル

09-07-08.jpg


シャネル・ステュディオ限定、407ローズリベリュルを試したネイルです。

ベースにラメパール無しの薄付きミルキーピンクを塗った後に407を2度塗りしてます。
うーーーーん。ちっともツヤツヤキラキラが写ってないですね。
実際はちょっと派手かなーというくらい光を反射してキラッキラです。
かろうじて中指あたりにラメの色が写ってるかな・・・。
ピンクやブルーなど、いろんなパステルカラーの微細ラメがきれいです。

1本だけ、さりげないアートをしておきました。
シルバーラメで流れるラインを描いて、それに沿ってブリオンや金平糖形のモチーフをぽちり。

ネイルアートって、ずっと続けていると感覚が麻痺してくるというか。
どんどんゴテゴテになっていってしまうので、たまにリセットしてシンプルを心がけるようにしようと思います。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます♪
おぉっ!更新待ってました(笑)
キラキラ具合が伝わってきます☆
シャネルもいいなぁ…
Posted by MYU at 2009年07月09日 22:27
コメントありがとうございます!
待っててくださったとは・・・感激でございます。

最近ネイルは雑誌も買ってないし、新しい情報も全然知らないんですよー。
これからまた皆さんのブログにお邪魔して勉強しなくては。
よろしく頼んます!ね(笑)
Posted by cocon>MYUさま at 2009年07月11日 00:17
更新再開まってました♪
お帰りなさいっ。

シンプルなデザインですが、
でも繊細で凄く素敵ですねー(*^^*)。
やっぱりcoconさんのネイルアートとても好きです。
更新再開されて嬉しいです♪
これからも楽しみにしてますね。
Posted by 桔菜子 at 2009年07月12日 01:37
coconさん、こんにちは♪
お久しぶりです。
また再開されたようで嬉しいです。
私も二枚爪に悩まされてます。
あれってやっぱりnailしてたほうが
なりにくいですよね(^▽^)
シンプルなnailもキレイな爪だからこそ
出来る技だと思います。
Posted by オレンジ at 2009年07月13日 14:23

☆桔菜子さま

ただいまですっっ!
「好き」ってお言葉、嬉しいです。
マイペース更新ですが続けていくつもりですので、
懲りずにこれからも遊びにきてあげてくださいね♪
Posted by cocon>桔菜子さま at 2009年07月13日 23:48

☆オレンジさま

いやーごぶさたしちゃいました。
でもこうしてまたコメントいただけて、
すっごく嬉しいです、ありがとうございます。

二枚爪ですが、やっぱり乾燥が良くないですねー。
私の場合、妙な工作とかハンドメイドが好きなので、
つい手先を酷使してたりするんです。
保護のためにもネイルはやっといたほうがいいみたい。
Posted by cocon>オレンジさま at 2009年07月13日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

