2009年07月13日

ブルーリラ

09-07-11-1.jpg


こちらは6月に発売されていたディオールのリラコレクションを使ったもの。
381ブルーリラ。

1度塗りではあまり色がつかない薄付きのライラック色のベースに、ブルーに偏光するパールがたっぷり入ったカラーです。
これを2度塗りした後、名前にちなんで、リラ=ライラックの花にみたてたホログラムで飾りつけ。

ペディにも同じポリを塗ったのですが、足元にはちょっと弱いお色なので、爪先にホロをたっぷりのせた後、別のパープルのラメポリをかけてあります。

09-07-11-2.jpg


このディオールの限定色、もともとの数が少なかったとかで、発売初日に完売になったカウンターも多かったと思います。
角度によって、強くラベンダー色が出たり、偏光ブルーパールが光ったり。
ふわっと1度塗りで自爪が透けたままでもとっても可愛い。
パールの粒子が粗めで、ディオール独特のテクスチャーになります。

私が使っているポリは多くが過去の限定色ばかりで、それで使用ポリを紹介してきませんでした。
この381は、まだ免税店にならあるかなぁ、ということでご参考までに。

09-07-11-3.jpg


banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーーーーーーーー!!更新されてる!
お久しぶりです。待ってました。復活。笑
いや〜ホントに1年だ。。あっという間だ。。
時間が経つって恐ろしい。。。
センスが良くて羨ましいです。
偏光パールがきれいですね♪
ってか。そのホロの置き方に感心しました!
Posted by ゆき at 2009年07月18日 21:06
ハイ!お久しぶりです!
忘れないでコメントくださって嬉しいです。うるうる。
パステルホロ、初めて使ってみたんですよ。
やー、可愛いですね。
全色そろえたくなっちゃいました。
Posted by cocon>ゆきさま at 2009年07月19日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123449681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

