2009年08月26日

薄紫の薄暮

ヨコハマトワイライト.jpg


爪先を淡い薄紫でグラデーションにして押し花シールを貼った初秋ネイルです。

ベースにはほとんど色のつかない半透明のアイボリーホワイトを2度塗りして、爪先から偏光ブルーパール入りのパープルでグラデーション。
あとは濃い青と渋い紫の押し花シールを貼りました。

TiNS押し花シール.jpg


TiNSの押し花シールなんですが。
100%会う人会う人「どうしたの!?どっかはさんだの??」と聞かれるハメに。
なんか血豆に見えたみたいです。。。はうぅ。。。
1シートの中にこの2色がセットされていたのですが、同時に使うと色が濃すぎるのかな。
あと、爪を短くしたので、微妙にシールが大きかったですね。

今回使ったパープルのポリッシュはOPIのヨコハマトワイライト。

OPI_Y47.jpg


OPIは普段使わないので、他では手に入りにくい変わった色を数本持っているだけなんですけど。
しふぉんさんが時々ヨコハマトワイライトをものすごく美しくつけているのを見てどうしても試してみたくなってしまって・・・買っちゃいました。
皆さんの素敵なブログは時に目の毒だったりするのです。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モデルさんにしたいくらいの爪によだれが出そうです。(´゚艸゚)∴ブッ

ヨコハマは綺麗色が多いですよね。
いや〜。私も欲しくなる。パール系あんま持ってないしなぁ。
確かにみなさんの見てると欲しくなりますよね。実物が見たい!塗りたい!的な。(ノω`)プププ

ピーコック。すごすぎです。やばいです。
こんなのが出来ちゃうcoconさんはやっぱりすごすぎです。尊敬します。
Posted by ゆき at 2009年08月27日 20:33

いやいやいや。
こんなんモデルにしたら苦労しますよ〜〜。
なにしろネイルベッドがばらっばら!
人差し指はハイポニもみよ〜んと伸びてますけど、
薬指はぱっつんですよ。

ピーコック、この程度ならなんとなくできちゃいますよ。
とろりん系のトップコートを使うといけます。
Posted by cocon>ゆきさま at 2009年08月28日 01:24
coconさん、こんにちは。

記事中のリンクをありがとうございます。

ブログを復活されるのを待っていました。
相変わらず高度なアートばかりで素敵です。

今後も参考にさせていただきまぁす(*^_^*)
またよろしくお願いします♪
Posted by こんにちは。 at 2009年08月30日 15:07

☆しふぉんさま

リンク事後承諾で失礼しました。
しふぉんさんの色使いは素晴らしくてなかなか真似できるものではないですけど、
こちらこそ参考にさせていただいてます。
またよろしくお付き合いくださいね♪
Posted by cocon>しふぉんさま at 2009年08月31日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。