2009年09月05日

カーネリアンの夕焼け色セット

カーネリアンのセット.jpg

カーネリアンという石を使って、ネックレス、ピアス、指輪の3点セットを作りました。
ネック部分にレッドジャスパーを繋いだので、なんとなくアジアンテイストになりました。
ちょうど先ごろのネイルと合う感じです。

指輪をするとこんな感じ。

カーネリアンの指輪.jpg

丸い石をころんと束ね合わせてます。

このセットに使った石は、カーネリアンの他、レッドアベンチュリン、淡水パール。
淡水パールもオレンジピンクのものを用いて、全体に夕焼け色になりました。

カーネリアンの温かみのある色合いが好き。
なんとなく元気がもらえるような石なんですよね。

カーネリアン.jpg
posted by くー at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然石ビジュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

