2009年09月19日

フォービドゥン

FORBIDDEN1.jpg

結局買ってしまった、シャネルの限定色、437 FORBIDDEN。
ヌワールのコレクシオンのヴェルニは悪魔っぽい名前がついてる。
こちらは「禁断」という意味みたい。
甘さのないビタ−チョコみたいなこっくりしたカラーで、けっこう気に入りました。

使ったポリなんですが、過去の限定色で今は入手できないものが多いけれど、でもどんな色かわかるように、ボトルの色をのせることにしてみました。

ベースは薄付きのベージュで、細かい白っぽいフレークラメがたっぷり入ったもの。
フレンチが濃いチョコレート色。

CHANEL147.jpg CHANEL437.jpg

中指と小指には、スワロのバーガンディを中心にトパーズ系の色を数種類合わせて、ストーンを使ったダブルフレンチにしました。
右手は、女友達4人でボーリングに行く予定があったので、小指だけアート。

FORBIDDEN2.jpg

ストーンアートをするのは久しぶり。
すごくキラキラするので自分でもドキドキ。
無駄に女子力上げちゃった、というか、そもそもボーリングするようなネイルじゃなかった。
ま、いっかー。

さーて、シルバーウィークですね!
私は半分お仕事、半分遊びで、今晩遅くから出かけます。
ではでは、みなさま楽しい連休を!

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キスハグキスハグか!!!(( ´∀`))ゲラゲラ
クソクソは馬鹿だと思いつつも笑えましたけど。(ノω`)プププ

いや〜。相変わらず。すげー。
綺麗だしセンス抜群です。あと、根気がいることをさらりとやってのけてる。
聞き手にフラットアートしようという気が起きない時点でダメダメでうs。
ってか。美術大嫌いな上に苦手意識が先立ってしまってる時点でアウトな気がしますが・・・

秋チックなネイルですね。
もぅ涼しいし。あー私も自分の手にネイルし〜た〜い〜。
って。そんな暇ないので我慢ですが・・・
Posted by ゆき at 2009年09月20日 11:38

☆ゆきさま

自分の手にネイルできないのはつまんないね。
でもいろいろ習えてうらやましいですよ。

フラットアートも練習しないと。
2級必須だよね?
私がやってるのは簡単なものばかりだけど。
頑張れー。応援してまっせ!
Posted by cocon>ゆきさま at 2009年09月25日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128406014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。