2009年12月04日

ワインレッドのレースフレンチ

ダブルフレンチ1.jpg

10日ほど素爪でいたら二枚爪でボロボロ折れていってしまったので、激務のさなか、無理して施したネイルです。
時間の余裕もないし、身体もクタクタ状態で、かなりいい加減なアートですね。あひゃひゃ。

ダブルフレンチ2.jpg

ラメパールなしのベビーピンクを塗って、パールたっぷりのワインレッドでフレンチに。
ダブルフレンチになるように、ハーフムーンのほうはアクリル絵の具でレース模様を描いてます。
薬指だけは変形フレンチにして、レースを縁取りに、根元にはスワロのフューシャss5を並べました。

CHANEL167.jpg CHANEL481.jpg

明日は生観戦のために代々木へGOです!
早寝したいのにこんな時間。とほほ。

ファイナルとはいえ、大怪我から復帰の高橋君にとってはまだまだ調整のための試合となることでしょう。
というわけで、明日は心穏やかに応援してくることにします。

今日はジュニア男子のショートをCSで放映していたので見ました。
ノービスのころから見ていた選手がすっごい成長していてびっくり。
明日はちょっと無理をしてもジュニアの試合から見に行こうと思いました。
日本男子シングル界の未来は当分明るい、かな。うんうん。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。

posted by くー at 04:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「かなりいい加減」でこんな繊細アートが出来るなんて、
さすがはcoconさん……!
レースって聞くと白か黒のイメージが強いんですが、
ワインレッドもセクシーで素敵ですね−。

いよいよグランプリファイナルっ。
私はもうずっと録画してでしか見れてなくて、
応援するにも出遅れてばかりですが。
みんな頑張ってますね……!
さすがオリンピックシーズンだけあって見応えがあります。
Posted by 桔菜子 at 2009年12月05日 15:49
素敵です!そして綺麗なお色。いいですね〜☆
レース描けるといいですよね〜。
っか・・・何時まで起きてるんですか!?
Posted by ゆき at 2009年12月06日 10:06

☆桔菜子さま

いやいや、かなり手抜きでして。
やっぱり白か黒にしておけば良かったな、と
思ってたんですが、そう言っていただけて嬉しいです。

フィギュアはあとは全日本ですね。
男子シングルファンとしては年明けの欧州選手権も
超気になってます。
Posted by cocon>桔菜子さま at 2009年12月09日 03:43

☆ゆきさま

いろいろと用事を済ませてるとPC開けるのがこの時間。
ほんと、美容に悪いっす。
このネイル見てると地獄のような日々がフラッシュバックするので、
明日あたり更新するよぅ・・・。
Posted by cocon>ゆきさま at 2009年12月09日 03:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。