2009年12月11日

翡翠の花

ジャド1.jpg

これも切羽詰った日々のさなかのネイルだった・・・。

これ、シャネルのストゥディオ限定色なんですよね。
ささくれだった仕事の毎日、癒しを求めるように買いに走ったんだった。
たしか11月6日発売だったかな。

CHANEL407.jpg

407 JADE
仏語読みでジャド、翡翠のことです。
同時発売で、ジャドロゼという、同じテイストでピンクのものも出ていました。
私はこちらのグリーンのものだけゲット。
肌から浮かず、しかし沈まない、絶妙なカラーです。
爪全面に塗ってもまったく違和感なく、周りからも評判良かったです。
グリーンのパールがちらちらっと光ります。

ジャド2.jpg

アートは簡単にハートマーブルのアレンジ。
オフホワイトのポリを丸く置いて、細筆の先ですーっと引きます。
これを4つ合わせてお花っぽく。
描くよりお手軽です。
真ん中には緑のホログラムをのせて、薄いグリーンのラメで流れるラインを加えてできあがり。

やっと少し落ち着きを取り戻しつつあります。
他ブログ様めぐり、してないなぁ・・・。
もともとネイル雑誌も買わないので、完全に情報から取り残されております。。。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
ずっと密かに拝見させていただいておりました。
わたしにとって、こちらのネイルアートやビジューは癒しです。
このグリーンもすごくきれいでやさしい色ですね。アートもふんわりしていて、見るとホッとします。
この頃、お忙しそうですが、お体に気をつけて乗り切ってくださいね。
フィギュアのお話も、楽しく読ませていただいています。
Posted by kurousagi at 2009年12月11日 21:26

☆kurousagiさま

はじめまして!コメントありがとうございます♪

ネイルだけでなくアクセでも「癒し」と言っていただけて
こちらこそ嬉しいです、ありがとうございます。
しかも優しいお言葉まで。うるうる。

天然石の中には、紫外線で退色してしまうものもあり、
いつも外に出して並べて置くわけにいかないんですが、
でも好きな石を見ていると癒されるんですよ〜。
また何か、秋冬のビジュー作ってみます♪

もしかしてkurousagiさんもフィギュアファン?
ぜひまた遊びに来てくださいね♪
Posted by cocon>kurousagiさま at 2009年12月12日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135277650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。