2010年02月11日

マリークワント リニューアル

MARY QUANT.jpg

にごりのないポップなカラーが欲しくなったら迷わずマリーへ。
他では限定でしか出ないような原色系のポリッシュが並んでいて、見るだけで楽しいカウンターだったんですが。
全面リニューアルになるそう。
かなりショック。

新しいポリッシュは12日から。
すべてリップと同色でそろうようになるそうです。
それはそれでいいかもと思いつつ。
手に入らなくなってしまいそうなカラーを買いに行きました。

画像の背景に写っている楽しげな絵は商品を入れてくれた紙袋。
マリーは日本上陸40周年になるそうで、今年のみこの袋になるそうです。
40年も前からあるんだ、びっくり!
と思ったら、なんと本国ではもうすぐ60年になるそう。
しかも創始者のマリーさんはまだご存命だそう。
えええええ!?
なんとマリークワントは若干20歳ほどで創業してるんですよね。

などとBAさんとしばし雑談を交わして参りました。
以前もネイルポリッシュを購入したことを覚えてくれていて。
で、お聞きしたところによれば、しばらくは新旧両方のポリがあるそうです。
いずれ新ラインのみになるけれど、原色系は移行するそうです。
よかった。

とりあえず今回はグリーンの2色をおさえてきましたけれども。
この蛙色、使えるんかな、自分。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ネイルグッズやケアなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんなさい、蛙色に吹いてしまいましたw

にしてもマリクワってこんな色出してたんだ!
知らなかったぁー
今度覗きに行ってみよっかな〜。

私はポップネイルで撃沈してしまいましたが、
coconさんの蛙ネイル、いや、ポップネイル、
楽しみにしております( `・ω・´)
Posted by ぶー at 2010年02月12日 00:34
マリクワのポリってこんなに楽しい色だったんですね〜
知らなかった!

蛙カラーを使ったネイル楽しみにしてます♪
Posted by ルナレモンナナ at 2010年02月12日 12:52

☆ぶーさま

お互い吹いちゃいましたか(笑)
桜餅に蛙、似たセンスってことにしときましょー。

マリクワ、絵の具を搾り出したまんま、みたいな原色がそろってたんです。
真ッ黄色、とか、どッピンクとか。
さすがロンドン発な感じで。

ポップネイルかぁ〜。難しそうだなぁ。
だって、これ、蛙色ですよ・・・。

Posted by cocon>ぶーさま at 2010年02月13日 01:27

☆ルナレモンナナさま

はじめまして、ようこそいらっしゃいませです☆

か、蛙ネイルのハードルが上げられちょる(汗)
ま、まあ、どう使うかはともかくとして、並べておくとキレイです。
後ろにちょこっと写っているのも、ラメやパールのない、
ぺたっとした「水色」なんですよー。可愛い。
なくなっちゃうのはもったいないですね。
Posted by cocon>ルナレモンナナさま at 2010年02月13日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。