2010年02月18日

ボツワナアゲートのロングネックレス

ボツワナアゲート1.jpg

ダメだわー。
胃、歯に続き、ついに胸まで痛くなってきました。
落ち着け自分。落ち着け自分。落ち着け。落ち着け・・・。

てな思いで一粒一粒ビーズを通してた、バンクーバー開幕時。
これも、前ネイルをしていた時に、そういえばこんな色合いの石を去年買ったなぁ〜と思い出しまして。
ボツワナアゲート。
店頭で見たときに、何か「きらりーん☆」とひらめいて買ったはずなんだけど。
どんなふうに仕立てるつもりだったのか忘れました。
グレーの石と合わせてロングラリエットにするつもりだった、ような。

とりあえず、グレーカルセドニーと合わせて、ナイロンコートに通してみることに。
色を引き締めるためにところどころにオニキスを挟んで。
さすがにこの季節だとすこし色味が欲しいかなぁ、と、ブルークォーツァイトとターコイズのさざれも通して。

うーん、でもロングネックレスにするなら、これ、2つともいらない配置だったな、と思います。
ただ、この色の組み合わせはけっこう気に入って、作っているうちに全然別のデザインで仕立ててみたくなりました。
春夏向きに、改めて作ってみようかな。

ボツワナアゲート.2.jpg

とうとう、あと数時間で、男子フリーが始まるんですよね。
ショートプログラムは高橋君が「自分でやりたかったもの」を出せたと思います。
一転、フリーは長光コーチのリクエスト曲、フェリーニの映画『道』。
今度はきっと「誰かのために」の思いものせたスケートになるんだと思います。
振り付けはイタリアのパスカーレ・カメレンゴ氏。
人生の喜びも悲哀もこめられた、とってもチャーミングなプログラムです。
今の高橋君なら、表現しきれる。

最高の『道』が見られることを楽しみに・・・
・・・眠れないな。こりゃ。はふぅぅ。
posted by くー at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然石ビジュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141559229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。