2010年04月30日

ポップアップ ドゥ シャネル

PopUp.jpg

今日は久しぶりに初夏の陽気でした。
風が強かったけれど、空の色が一段と濃くなって、近づく夏にワクワクする感じ。

シャネルのサマー・コレクションです。
『ポップアップ ドゥ シャネル』
3色の限定販売です。

画像、右のピンクが 517 ミストラル。
左のブルーが 527 ヌーヴェルヴァーグ。
私はパスしてきたけれど、これに 537 リヴィエラ の3色です。

537が鮮やかなピンクのルージュとともに最も「ポップ」なカラーなんですが。
ラメパールなしの、ハッキリとした濃い目ピンク。
見ていて一番気分は上がりますが、似たようなカラーは手持ちにもありそうだったので、パス。

そういう意味では、517もパスしようと思ったんですけど、試し塗りしたら、すっごいキラキラしたので惹かれてしまいました。
透明感のあるコーラルピンクに、微細なオーロララメがキラキラ光ります。

527は、すこしグリーン寄りの、まさにターコイズブルー。シルバーパールが控えめに入ってます。

コーラル×ターコイズは、天然石でも大好きな組み合わせ。
夏になると恋しくなる。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルグッズやケアなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148233054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。