2012年11月18日

GPS初優勝っっっ!!!

やったーやりました。
グランプリシリーズ、フランス大会で無良選手が優勝しちゃいました!

無良選手、おめでとうっ!!!!!


たった今、仕事切り上げてのテレビ観戦終わったとこ。
こんな深夜に思わずブログ書きにきちゃったよー。
テレ朝さん、表彰式の国旗掲揚まで流してくれてありがとう!

う、うれしい・・・うるうるうる
応援して応援し続けて、もう何年になるかなぁ。

他有力選手の調子が上がりきらなかったり、ラッキーな部分はもちろんあります。
ありますが、そういうチャンスを確実にものにする、そうやって1シーズン1シーズン積み重ねることが何より重要な競技なので、文句なし「よくやった!!」です!

ここ2シーズンほど、無良選手のプロは哀愁系しっとりプロだったので、いやそれはそれで魅力的だったけど、やっぱり無良君といえばガッと男くさいプログラムでしょー。
なので今期は「きたきたーーーっ!」なプロだったので、より嬉しさ倍増です。
これでぐっとはずみと自信をつけて、久々、俺様な無良君が見られることを楽しみにしてます。
(うん。私自身忘れかけてるけど、本当、良い時の無良君ってオラオラ全開なんだよ。あれがまた見たいのです)

いやーそれにしても日本男子すごすぎです。
アメリカ大会の小塚選手、羽生選手、町田選手の表彰台独占に始まって、カナダ大会織田選手3位、中国大会は町田選手、高橋選手のワンツー、ロシア大会小塚選手2位、と、ここまですべて表彰台にからむ活躍ぶり。
5戦目となるフランス大会では、日本からは1人参戦となる無良選手にプレッシャーがかかったかもしれませんが、見事優勝という形でバトンをつなぎました。
次週、最終戦はNHK杯。高橋選手、羽生選手、村上選手が登場します。

ていうか、このままいくと、ファイナルはいったい・・・
posted by くー at 04:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 身辺雑記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです!

むらくんの勝利、ほんとガッツポーズしましたよね!
今シーズンは町田くんや無良くんの調子がほんとうに良くて、
まさしくファイナルの構成が気になります。
(P.チャンってもう決まってましたっけ?
なんだかアジア系ばかりですねぇ。
何年か前の女子みたい!)
オラオラ系の無良くんときいて、あぁなるほど〜と思い当たる節がちらほら^^


個人的には、はにゅうくんを見るたびに、
何年か前にくー旦那さまが応援していることを
書かれていたのを思い出します。
ゆづも大きくなったなぁ!
ソチはもう目前ですし、楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ショウコ at 2012年11月19日 20:42
わぁっショウコさんっ!
覚えてくださっててありがとう!!
しかもウチの夫くんのことまでw

ウチは夫も「男子のほうが迫力あって面白い」って言うんですよね。
その彼ですが、今期は「やばいPチャン応援したくなってきた」だそうです。
最近の羽生君見てるとPチャンがまじめな好青年に見えてくるんだって。
なんだそれ。

ファイナルは現時点で、小塚君、町田君、Pチャンの出場が決まってます。
残り3人はNHK杯次第。

またぼちぼちブログ再開するのでよろしくです!
Posted by cocon=くー>ショウコさま at 2012年11月21日 03:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302341257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。