2013年01月13日

IN BLOOM

IN BLOOM.jpg

コスメカウンターを巡ると、春向けの限定商品が色とりどり展示されていて、見ているだけでふんわりした気分になりますね。
外は寒いけど、春が待ち遠しい。

何かポリッシュも1本欲しくなる。
ということで、今年はディオールの伊勢丹新宿店限定をチョイスしました。

IN BLOOMというコレクション。
「明るいピンクトーンと淡いグリーントーンが、ライラックのトーンと優しくミックスする」そうで、ヴェルニはピンクベージュとライラックの2色、どちらもラメパール無しの柔らかいお色です。
私は398のライラック色のほうを購入しました。
淡いグリーントーンのヴェルニも出してほしかったなー。

398は青みのあるパープルです。
でもトーンは明るくて少しグレイッシュなため肌なじみも良い感じ。
春らしく清清しいきれいなカラーです。

伊勢丹新宿店では、特設ステージでディオールのメイクアップショウが開かれていました。
目もとにグリーンをきかせたメイクが美しかったです。
透き通るように瑞々しくて、モデルさん可愛かったなー。
posted by くー at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイルグッズやケアなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くーさん、こんにちは♪
遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます(u_u*)
今年も更新楽しみにしています(*´ `*)

昨日くーさんのこの記事を読んで、気分はもう春にシフトしつつあったのに、今日はこの大雪で…まだ早いぞ、と冬に肩を掴まれた感じです(-∀-)笑
けど、淡い色を見るとウキウキしますよね。本当、春が待ち遠しい(/ω\)

こちらの色を使ったネイルも、近々見られるのかしら(*´艸`)
楽しみにしています♪
Posted by まきーーこ at 2013年01月14日 14:11
☆まきーーこさま

まきーーこさんのネイルも楽しみに拝見しとりますよ。
今年もどうぞ仲良くしてやってくださいませ。

これを使ったネイル、更新してみました。
んで、なんとなく「もうすぐ春だ♪」気分でいたら
すっげーー寒いし雪わっさわっさだし
今週は何か雪ネイルにしてみます(笑
Posted by くー>まきーーこさま at 2013年01月16日 03:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312965104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。