2013年02月10日

アイは切り離す

バレンタイン1.jpg

ちょっとバレンタインを意識したネイル。

文具売り場で見かけたラッピング用のシールが可愛くて、ネイルに応用しました。
ベージュ、茶、赤の3色の丸いシールで、それぞれの色を変えながら大小のドットがプリントされたもの。雑紙風なところが可愛いの。

Dior 219.jpg Dior 615.jpg Dior 853.jpg 

よーーく見ると微細なパールが入ってる?入ってるかも?なくらい目立たないパール入りのベージュをベースに一塗りして、あとは丸いシールをイメージして、ラメパール無しの茶色と赤で交互にまるっとフレンチ。同じベージュでドットを点々してます。
こんなネイルシールを見つけたので、親指と薬指はベージュを二度塗りして、印刷文字のリボンを貼りました。

sha-nail.jpg

sha-Nailの、たぶんバレンタイン向けのシール。

色味が合って、ちょうど良さそうな大きさのシールには「I need you」「I love you more than〜」の文字が。
いや、これ貼るの無理無理無理!
恥ずかしいぢゃん・・・と思ったんですけど、まぁ他人の爪に貼ってあるシールの文字を読む物好きさんもいないか、と思い直して使っちゃいました。

バレンタイン2.jpg

自分の爪の大きさにカットする際、ストレートさ回避のため「I」の部分を切り離してやったぜ。せめてもの抵抗。ふっ。
posted by くー at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/320901623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

