2013年03月10日

フロストブルームコレクション

フロストブルームコレクション.jpg

なんとか確定申告を済ませて、重なっていたお仕事もひとつは片付きそうで、ほっと一息ついています。
で、ごほうび的なお買い物を。みたいな。

ディオールのこの春の限定色です。
フロストブルームコレクションから、ヴェルニは3色展開。

事前にホワイトラメとブルーを予約していたのだけれど、受け取りに行ったときに、やっぱりピンクがどうにも可愛くて、けっきょく3色コンプしちゃった。
でも買ってよかった、と思えるくらい、ブルーもピンクもとっても愛らしい。
「氷霧が舞う田園風景」がイメージされているとのことで、たしかにどこかノスタルジックで優しいカラーです。

307ナンフェアのブルーと、357ピオニーのピンクは、ともにほんのわずかなパール入り。塗るとほとんどパールには気づかずクリーミィな発色です。
少しだけグレー寄りにくすみがあるのが今っぽいのかな。
とにかく可愛い。

205クリスタルのホワイトのラメは、ボトルで見ると半透明だけど塗るとほぼ透明のベースに、白っぽく光る細かいシルバーラメがキラキラ入ったもの。
似た感じのポリは持っているけど、あると重宝なので購入しておきました。

どうも少し前からディオールの限定は少量ロットではなく、そのシーズン中は在庫があるような感じなので、たぶんこのコレクションもまだ店頭にあると思います。
ペールトーンがお好きな方には、オススメです。
posted by くー at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイルグッズやケアなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして⋈*:
NAVERまとめにのっているのを見て知りました!
アートがとても素敵で、その中でもポスカで描かれたデザインが印象的です!
両手に綺麗に描かれていて、すごいなあ!と、じっくり見てはうっとりしてしまいました(*´ㅈ`*)
私もいつかこんなネイルが出来たら、と夢見ております♪

私のブログにリンクを貼らせていただきました❁
これからも更新楽しみにしています!
Posted by 花音 at 2013年03月12日 15:29

☆花音さま

はじめまして!
せっかくコメントいただいていたのにお返事遅れてごめんなさいっ!!

まとめサイトに自分のものがあって、そこからいらしてくださる方がいること、
驚いて、ちょっぴり嬉しくもあります。
本当にありがとうございます。

花音さん、書道されるんですね。
拝見しましたがすっごく素敵で感動しました!
リンク大歓迎です。
これからもよろしくお付き合いくださいね♪
Posted by くー>花音さま at 2013年03月27日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343678425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。