2013年05月29日

コットンボール

コットンボール1.jpg

パステル色のコットンで、まぁるいの、ありますよね。
あのふわふわをイメージしたネイルです。

Dior 258.jpg Dior 357.jpg Dior 307.jpg

ベースは白っぽいベビーピンクを軽く1度塗り。
ピンクとブルーでもこもこフレンチにして、薬指だけ、綿棒を使ってドットをうちました。
それだけだと、ぼやーんとした印象だったので、パステルホワイトのホロを追加してアクセントに。

コットンボール2.jpg

ベースに使ったベビーピンクも、フレンチ部分のピンクとブルーも、どれもかすかにパールが入ってます。
でも塗るとほとんどパールは隠れて、クリーミィなカラーです。
ピンクとブルーは、こちらで紹介したディオールの限定色。

日付けを見たら、これは4月にしていたネイルだった。
このあと、5月のネイル画像もあるんだけど、今日、天気予報を見ていたら、そろそろ梅雨入りだそう。
今年は梅雨入り、早いんだね。
何か紫陽花ネイルにして、そちらを先にupしよっかなー、と考えてます。
posted by くー at 04:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ふんわりほわほわ可愛らしいネイル( ・´ω`・ )
ちょうちょのネイルもすごく好きでした!
実はコメントしようと思ってたのに
先にマステチェックに行ってしまい
すっかり忘れていたというw
(結局マステもまだ買えてませんが・・・)

今年は梅雨入り早いですね。
夏もいやだけど、ジメジメした季節が長くあるのはいやだー(´Д`;)
5月のネイルも、紫陽花ネイルも楽しみにしてます*
Posted by Ruru at 2013年05月31日 15:21
☆Ruruさま

コメントありがとです♪

春だったので、浮かれてふわふわにしてしまった。
反省は・・・ちょっとしてますw
夏はもう少し大人っぽいネイルにしますです。

マステ、かわいいですよ!
ミナの模様のは、いくつか種類ありますよね。

ここ2〜3日ジメジメしてて、はやくもバテ気味っす・・・。
せめてネイルは爽やかに楽しみたいですね。
Ruruさんも紫陽花ネイルしよー♪
Posted by Ruruさま>くー at 2013年06月02日 02:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。