2013年06月07日

SMELLY

SMELLY.jpg

今さらですが・・・
SMELLYデビューしました!

といっても、ポツポツ買い始めたのは去年の秋ころから。
ネイルブロガーさんたちの間ではかなり前から話題になっていたみたいなのに、ぜんぜん知らなくって。
本当に可愛い色がそろっているんですね〜。

この夏の新色からは2色買ってみました。
137のレンニュウと、138のニースです。
さすがに夏のカラーは、パキッとしたビビッドな色合いのものも出ていましたが、SMELLYはやっぱりちょっとくすみのあるパステルカラーがかわいいです。

言うまでもなく、ラメ・パール抜きの、なんともいえない微妙なトーンのカラーで、そして薄付き。
この薄さがクセのあるところなんですが、そのぶん、1本でぜんぜん表情の違う使い方ができるので気に入っってます。

3ヶ月ごとに新色が出るようなんですけど、うっかりすると、以前のものとそっくりさんのカラーが出たりするので要注意。

SMELLY 20 128.jpg

これ・・・
20のアオフジと、128のサルビア。
どっちがどっちだか、わからない・・・。うぅ・・・。

『SMELLY』って、香りっていうよりは匂いっていうか臭いっていうか。だよね?
ボトルにどーんとどアップの熊は、これまた、クマっていうより熊、だよね、というリアル熊顔で、見るたびに「熊っっ!くさっっっ!!」みたいな感じなのかなー、とか思ってしまう。
いや、デフォルメされたカワイイくまさんより、ずっと魅力的なんですけどね、SMELLY熊。
ボトルのフォルムもかわいくて、ついつい集めたくなってしまうんですよね。
posted by くー at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルグッズやケアなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。