2013年08月30日

シュペルスティシオン

591 ALCHIMIE.jpg

ちょっとごぶさたしました。
ノートPC届きました。ニューです。気持ちいいです。
Windows8に戸惑いながら、初更新いってみます。

久しぶりのシャネルです。
秋のコレクシオン、シュペルスティシオン=おまじないがテーマ。
シックなカーキを中心とした色展開です。

限定色の591アルシミを購入しました。
ジャーナルの写真を見る限り、かなり濃いめで、きつい色で使いにくかったら見送ろうと思っていたのですが。
店頭で試し塗りをしてみたら、良い意味で裏切られました。

ALCHIMIE.jpg

試し塗りでざっと1度塗りしただけの状態で失礼・・・。
粗目のパールで、ボトルの色よりずっと明るく軽い発色になります。
秋色モードな感じで、このまま単色塗りでも素敵っぽい。
これにレギュラー入りの601ミステリアスを合わせるときれいで、それも欲しいなー。
ラメパールなしの、こっくりしたグレーカーキなんですけど。

暑い暑いと言っているうちに、もう8月も終わりなんですね・・・。
夏全開のネイルの画像も撮り貯まってるんだけど、どーしましょ。

posted by くー at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイルグッズやケアなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!

約ひと月前からブックマークしてほぼ毎日訪れています。

ネイル、超初心者な主婦で、色々あって座り仕事(ネットで遊ぶ?爪いじる?)中心な毎日です。

やっと更新して下さったので、やっぱりお願いしたいです、このひと月のお爪様。

ごめんなさい、わたしがパクれる様に、ぱパパっとでもいいですから。
めっちゃ期待しています。

あ、本格的にパクる時には一言いれますので、ご心配なく。

あの……。最後になりましたが、ネタに走りすぎない上品な感じが大好きで、はっきり言ってファンです。
自分では、どうしてもネタよりになってしまうんで、楽しみにしています。
Posted by ラッシャ at 2013年09月01日 03:07

☆ラッシャさま

はじめまして!コメントありがとうございます!
なのにお返事遅くなってしまって、ごめんなさいっ!!

何事ものろまでして、なかなかパパッといきませんが
なんとか更新してみました。
まるっとパクるもちょろっとパクるも、どうぞどうぞ。
参考にしていただけるなんて光栄ですヨ。

これからも仲良くしてやってください。
ネイルをとおして楽しむ一時がラッシャさまの癒しになりますように。
Posted by くー>ラッシャさま at 2013年09月07日 02:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。