2007年04月02日

はじめに

ようこそ繭の部屋へ。

当ブログは、自分の爪に自分でアートする、その記録としてスタートしました。

あくまで素人が自己流で遊んでいるものに過ぎないので、どうか肩の力を抜いてご覧くださいね。

 

リンクフリーです。

一言お声をかけていただければなおいいです。

ただし公序良俗に反するサイト、アダルトサイトからのリンクはお断りします。

また相互リンクについては基本的にお受けしておりません。(管理人がずぼらでメンテナンスができないためです)

コメントはお気軽にどうぞ。

公序良俗に反するもの、誹謗中傷を含む内容や著しく記事と無関係なコメントについては管理人判断で削除します。

いただいたコメントにはできるだけお返事するつもりですが、ネイル関連の質問等は、 なにぶん素人のやっていることなのでお答えしかねることが多いと思います。あらかじめご了承ください。

トラックバックは承認性です。

宣伝・広告目的などの一方的なトラックバックはご遠慮ください。

記事、画像の無断転載・転用はダメです。

 

以上、のんびりゆったり続けていけたらなあ、と思っています。

よろしくお付き合いくださいませ。

posted by くー at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

