2007年04月07日

レトロピンク

070407.jpg

やはり黒ネイルで毎日過ごすのはきつい・・・。伸びてきた根元も目立ちますしね。

週明けを待たずにチェンジしました。つなぎのアートなので簡単なものを・・・ って逆フレンチ簡単じゃなかったです!ラインをとるのがむずい。使用したアイテムがまた悪かった。 ずっと以前にイプサが限定販売したアートネイルというもので、小さなビンに細い筆がセットされています。 中身はシアーなホワイトパールで白く発色させるのに4〜5回塗り重ねてしまいました・・・。形状はすごく扱いやすいのになー。 中身を入れ替えちゃおうかな。

ベースのピンクはピンクといえばこんな色、というくらいストレートなパールピンクです。数年前のお色で、 透けずにしっかり色がのります。今見るとかなり重たい印象ですね。あえてレトロチックにアートするとカワイイかもしれません。

posted by くー at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40194556
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

