2007年04月10日

フォー・クローバー

070410.jpg

緑のカラーパウダーは何に使いたかったかというと四葉のクローバー。クローバーです。一応コレ。4月だし。 何かいいことないかなーと。

クローバーはハートモチーフを組み合わせればできるしぃ、ハートは3Dの基本みたいだしぃ、 でハートを3こくらい練習したところでリキッドの匂いにむはぁー。そそくさと自爪にやっちゃいました。 いきなりグラデーションつけようとかしている、相変わらず無謀です。

ベースにクリアラメを塗ったところに白のアクリル絵の具で点線のチェック柄を描きました。 脳内では爽やか〜〜なものだったのですが、できあがってみるとなんか違う・・・。むぅ。

フレンチ部分は黄緑のラメ。TiNSの011フォークローバー。ずっとこれをフォーク・ ローバーと変なところで区切って読んでいました。なのでフォークロアー?→カントリー?→草原色という勝手なイメージを展開しておりました。 つい最近、フォー・クローバーなのだと気がつきました。フォーのクローバー?・・・4?・・・ぬおおおお四葉のクローバーだったのか!

posted by くー at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40219452
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。