2007年04月12日

イメトレ

3Dはこの前始めたばかりなので、思うように作れるようになるまではまだまだ道のりが長いです。練習するしかないよなーと思いつつ、 どうもリキッドの匂いが・・・。それにシートの上に作って捨てるのもなんかなー、リキッドとパウダーもったいない・・・(けち)。

そこでサロンでやってもらったときの画像をながめながらネイリストさんの鮮やかな手さばきを思い出しつつイメージトレーニングです。 やはり基本の5枚花からですよね。

・・・って。画像ボケボケじゃないですかorz

posted by くー at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

