2007年04月17日

自爪に実践

070417.jpg

無計画、無鉄砲で、地道な努力は回避する、自分の性格になかば諦めモードです。試作段階の『ふわっと花』 を自爪にのせちゃいました・・・。しかも最初は全部の爪にストーンをのせる計画で、中指に一粒のせたところで「くどい!」 と思ってあわてて取り除きました。跡が残ってますorz

ポリッシュの色がキレイなのが救いです。 コーラルピンクに微細な金色ラメがちらちらちらっと閉じ込められています。写真では写らないのが残念。

posted by くー at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40230679
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

