2007年05月05日

ハロー・ベイビー

友達のところで生まれた赤ん坊をプニプニしに行くことになったので、 ネイルは考えた挙句こんなフラットアートにしました。3Dは引っ掛かりがあって怖いですし、 ストーンやパールは落っこちたらそれこそ大変ですし。

ベースはパールのきいた文字通りなベビーピンク。お花はシアーな白パールの細筆ポリッシュで描いて、 葉っぱとつぼみは白のアクリル絵の具です。これなら赤ちゃんの目にも優しいかな。

小っこい手。ラブリー。手前は父の手。でかい・・・。

posted by くー at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

