2007年05月09日

プラクティス・フリル

070509_1.jpg


陽気のいい日が続いてます。窓を全開にしていても気持ちがいい。絶好の3D練習日和ですよね^^;
ミクスチャーに慣れるにはフリルを並べるのが一番かなーと。ミクスチャーが小さいと大仏様の頭のツブツブみたいだ・・・。

ひたすらフリルをつけていても飽きるので、チップを1セット仕立ててみました。

070509_2.JPG


レース地に見えるようにバラをペイントして、勢いでエンボス薔薇にもトライ。初挑戦す。難しいですねー。
まあ練習なので、これでもかってほどフリルはブリブリに付けました。このチップ、使わないだろうなー^^;

banner_a1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッお願いしマス。

posted by くー at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルチップ・試作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

