2007年05月11日

新緑のウォーターマーブル

070511_1.JPG


お天気は昨日からの荒れ模様でしたが、やっぱりいい季節です。新緑が本当にキレイ。
その瑞々しい感じを爪の上でも表現したくて、明るいグリーン3色を使ってウォーターマーブルにしてみました。


070511_2.jpg


左から、B44、B53、S16。こういったカラーは並べておくだけでも楽しくなっちゃいます。

banner_b1.gif ←よろしければ応援クリック☆お願いしマス。

↑こちらのランキングに参加してから、当サイトに遊びに来てくださる方が増えてビックリしています。応援の投票をしてくださる方がいらっしゃったのも本当に本当に嬉しかったです・゚・(つД`)・゚・
見に来てくださった方が、そして自分も幸せな気持ちになれるようなサイトに成長していけたらいいなァと。思ってみたりなんか。
リクエスト、ご要望などありましたらお気軽にお申し付けくださいね。できる範囲で頑張ってお応えします(・∀・)9

posted by くー at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪
nailblogrankingから遊びに来ました。
この3色マーブルめっちゃキレイですね(´∀`)
昔1度やって失敗して以来マーブルには
挑戦したことない私。。。
こんな風に出来るのに憧れます。
Posted by オレンジ at 2007年05月15日 03:27
コメントありがとうございますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ウォーターマーブルはとーっても簡単なんですよ〜。コツがいくつかあって、まずある程度余裕がある深さの容器を使う(私は牛乳プリンを食べたあとのプラスチック容器を使ってますw)、あとは指を浸したらゆっくり10〜20数えるくらいじっと待つ、とかです。これからの季節には涼しげでいいですよねー、ぜひまたトライしてみてくださいd( ^ー゜)
Posted by cocon>オレンジさま at 2007年05月15日 22:55
初めまして!
他の方のブログからお邪魔しましたー!(・ω・*)
ウォーターマーブルってやったこと無いんですが難しそうなイメージが...(>_<)
でもめちゃキレイですねー!!
ご自身の爪に直接されたんですか??更に難しそう...。
銀のラインは後から描き加えられたんでしょうか??
本当に、難しくても頑張ってみたくなるくらいキレイです!(^ω^*)
頑張ってみようかな...(´∀`*)
更新楽しみにしてます♪またお邪魔しますm(_ _*)m
Posted by subaru at 2007年05月25日 22:47
いらっしゃいませ&コメントありがとうございますo(≧∇≦)o
これは直接自分の爪をドボンしたものですよー。
銀ラメだけは後から模様に沿って描いてます。
ウォーターマーブルは簡単なんです。準備と後片付けがめんどくちゃいですが、本っ当に簡単なんで、ぜひお試しあれ、です (*^ー゚)v
Posted by cocon>subaruさま at 2007年05月26日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41552366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

