2007年05月15日

プラクティス・リボン

070515_1.jpg


今日は3D特訓その2、リボンです。
黒地にしておくと見やすいからいいかナと思ったんだけど、リボン並べてたら、目のたくさんついた妖怪に見えてきた・・・。
ので、例によって、チップを作りながら練習です。

070515_2.JPG


黒地にリボンか〜と思ってたら、こんなアートになっちゃいました(・∀・;)
ありえない・・・。

ありえないついでに、羽を描くのにも挑戦してみました。前々から自爪にも描いてみたいモチーフだったんですよね、ふわふわの羽。

070515_3.JPG


・・・どうでしょう? 緑の羽とかを思い出しながら描いてみたんですけど・・・羽に見えますか? さ、魚の骨とか言わないでくださいね ( ゚∀゚ ;)
もっとも問題はこれを左手でも描けるのか?ってところにもあったりします・・・。

それはともかく、リボンはもっと特訓しないとなー。
次の自爪アートにつけたいんです。リボン・・・。
頑張れ自分。

というわけで、今回の練習台となったチップもゴミ箱直行です〜。
負けるな、自分・・・。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。







posted by くー at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルチップ・試作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

