2007年05月22日

マリンなリボン

070521.JPG


前回の自爪アートはまだもちそうだったのですが、なにしろ関東地方ももう梅雨のはしりだそうで、ネイルチェンジしました。
5月の初夏!って感じのうちに、一度マリン風ネイルをしておきたかったもので。

ベース:青みのシアーピンク。2度塗りでも透けますが、パープル〜ピンクの偏光パールが反射するので色味はあります。
フレンチ:フレンチ用白ポリッシュ+濃紺ポリッシュ。
アート:半円ホワイトパール、金ブリオン、アクリリック。

なんかフレンチ部分をアレンジしているうちに「デカパン」に見えてしょうがなかった・・・。ボーダーじゃなくてストライプだったからかな。
いえ、マリンです。断じて ( ゚∀゚ )

白×ネイビーといえばマリンですよ。
あ〜、海に遊びに行きたいなー。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。



posted by くー at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログランキングよりお邪魔いたしました。
自爪綺麗です!可愛いです。
ボーダーよりストライプのほうが、大人っぽくて素敵だと思いますよvv

塗りなおしを週一回にするようにしているとのことで・・志が高いなぁ・・と思いました。
私も自爪派なのですが、すぐに飽きてしまいます・・。
爪のためにはやっぱりオフは控えたほうがいいですよね。
Posted by はし わたる at 2007年05月23日 17:57
こんな拙いブログにお越しいただけて感激です!
志なんてものではなくて、私の場合、爪が薄くて、気をつけていないとすぐに割れるというかベリッと破れます><。
それに、塗り替えはポリッシュとリムーバーがもったいない(けち)とか、10本アートすると力尽きて当分こんなことはやりたくないと思う(根性なし)が主な理由だったり^^;
こんなダメダメな私ですが、これからもよろしくお付き合いくださいネ!
Posted by cocon→はし わたるさま at 2007年05月25日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。