2007年06月14日

ジューン・ブライド

070614_1.jpg


6月の花嫁。

といってもまわりに結婚の話もなく、お呼ばれもなく。
つまんないなー ( ´・ω・`)

そこで、もしもウェディングネイルのオーダーを受けたら、という仮想のもと、チップを作成しました。
ひとり遊びです ( ゚∀゚ )

左手の薬指は、指輪の交換があることを想定して、邪魔にならないように高さをおさえたエンボスアートにしました。
そのかわり、人差し指にはたっぷり3Dの薔薇をのせて、指にしゃらしゃらかかるようにボールチェーンを着けました。

070614_2.jpg


このボールチェーンはダイヤカットされているもので、揺れるたびにキラッキラします。

それにしても、エンボスアートはまだまだです。
いくつも作っているうちに、バラに見えるかどうかわからなくなってくるし。
思い通りに作れたら楽しいだろうなーと思いました。
練習しよっと。

(一応、備考欄に使用アイテムを付記しておきます)

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。

ビューティーネイラー カジュアルラウンド
OPI L03 Kyoto Pearl
スイスイ ストライプライト グリッター 2010
リキテックス リッチシルバー
EzFlow Boogie Nights 101 Staying Alive
ダイヤカットボールチェーン シルバー

posted by くー at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルチップ・試作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

