2007年06月16日

サムシング・ブルー

070616_1.jpg


勢いで自分の爪にもブライダルネイルしちゃいました。

カメオはアクリルパウダーで手作りしました。
最近めっきり見かけなくなりましたよね。
わりと好きなアートのひとつだったので、廃れるのはちょっと寂しい気がします。

フレンチ部分はパールの強い水色で、エンボスのミニバラと半円パールで飾りました。
ベースは、薄くモーヴに色のついた透明ラメポリッシュです。
ラメといっても、極々細かい粒子です。青〜緑にちらちら光ってキレイなのですが。
なかなか写真でラメの光をとらえるのは難しいです。
070616_3.jpg


ペディキュアもおそろいで。
こちらは大きめのバラをのせてストーンを散らしました。

070616_2.jpg


この前、どーんと足をのせちゃったので、反省してちょっと小さい画像にしました。
まだ大きかったかナ・・・。

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。


posted by くー at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 自爪アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
coconさま

初めまして。
いつも素敵なアートをしていらっしゃるので見ていて楽しいですし、参考にしています(*^_^*)
特にこのブルーのフレンチにバラのアートがとても素敵です。ご自身で塗られるのですよね。すごくキレイ!

リンクを貼らさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします☆
Posted by しふぉん at 2007年06月17日 21:31
コメントありがとうございますo(≧∇≦)o
見ていて楽しい、とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです!

ネイルは自分で塗り塗りしております。
足にアートしている姿はちょっとお見せできないものがありますけどね^^;

リンクは大歓迎でございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね (*^ー^*)
Posted by cocon>しふぉんさま at 2007年06月18日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。