2007年06月18日

お片づけ宣言

ネイル用品の増殖に悲鳴をあげる今日この頃です・・・。

今までの小さな引き出しでは収納しきれずに、ついにダンボール箱に入れた状態に・・・。
これではいかーんヽ(`Д´)ノ

というか、そもそも部屋の散らかり具合がひどいです・・・。
収納家具がない→モノが散乱する→収納家具を置くスペースがなくなる
という完全駄目スパイラルにはまってます。

ここはひとつ恥を晒して、お片付けするように自分を追い込もうという作戦で。
なんとか今月中には収納家具を置くスペースを確保するべく、奮闘するですよ ( `・ω・´)
くじけないように、毎週、片付けの進捗情報をUPしよう。

と舌の根も乾かないうちに。

こんなん見つけちゃった ( ゚∀゚ )
070618_1.jpg

買っちゃった。ひー。
070618_2.jpg

折ってみた。指人形になります。うひ。
070618_3.jpg

banner_b1.gif ←ランキングに参加してマス。励ましのポチッ☆お願いしマス。
posted by くー at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45234162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

